So-net無料ブログ作成

F904i [携帯]

携帯をSO902i→F904iにした。
sonyファンを自称しながら、今更ながらSO903iTVの
<903i>という逆行に我慢できず。。。
仕事でSO903iを使っているのでワンセグ以外は変わらなそうだし。
SO902iも悪い端末じゃなかったのだが、メールがMAXまでたまると
極端にもっさりしだすのと、やはりメモリースティックDuoあたりの
もっさり具合が我慢できない。。。

F&Dの良さも知っていたので今回はFに。
Dはあんまり変わんないからね。
ただTV機種への遠慮からなのか、録画できないのはちょっと痛いね。
ストラップはスパイダーマン3の映画を見た際に劇場で買った
身代わり黒スパイディ・・・ちょっと重い。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆

ヤットたどりつきました・・・
ヨコモーションどう!
あのキムタクがCMでやってますよね!
TV録画できないのですか!!!
デザインはいいのに~
音楽聴きますか?音どうです?
知人が2年前F901iC(古い!今はP902iS)使っていたのですが
結構よかったです
noirですか!イイですね
by (2007-07-03 15:21) 

takkk

☆さん コメントありがとうございます!
音は結構いいですよ~
ミュージックチャンネルにも対応しているのでその辺はしっかりしてるのかと。
曲名があまり表示領域ないので見にくいなっていうのが感想です。
by takkk (2007-07-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。